Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

リラックスし、身体を蘇らせるハーブティー。

おはようございます。

 

皆さま、週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

本日は、心を癒し、身体を蘇らせるブレンドハーブティーのお話です。

 

ameblo.jp

 

思いは届かないことがあること。

泣き虫で甘えん坊だと心配しながら、ずっと可愛がってくれた祖母。

 

お婆ちゃん。

私、涙の数だけ、強くなれてるかなぁ...

 

今週は作り笑いしかできないけれど、来週からは必ず、大好きなお婆ちゃんに向かって笑顔でお空を見上げることを、誓いたいなと思います★

f:id:bio-life:20200411184514j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:tukkoman さん、

本当ですね。

育児について日々迷い反省しながら過ごす日々。園長先生や職員の方々から学ぶことが多いです。

先生方のお言葉は、いつも私の心に響きます。

 

> id:ot_nail さん、

ありがとうございます★

年長さんとしての登園日数は減ってしまいますが、皆で元気に遊べることが何よりも嬉しいので、今は親も子供も我慢の時ですよね!

 

> id:bizucafe さん、

本当ですね。

幸いなことに、ご近所の公園には子供達が集まっているので、短時間だけでも遊べることで、気分転換になっているようです★

 

> id:santa-baking さん、

ありがとうございます★

お守りアロマのスプレーは、幼稚園入園の時から彼の心のよりどころになっているようです^^

> id:sufuretan さん、

ありがとうございます。

始業式は、特別な一日となりましたが、いつもとは違うことに、息子も、子供なりこの情勢の重大さや緊迫感を感じてくれたような気がします★

 

> id:mossa11 さん、

ありがとうございます。

大人も子供たちも、安心して過ごせる日が待ち遠しいですね!

 

> id:sapic さん、

さぴこさんの手作りマスクで気分転換されながら、ご家族でお過ごしされる姿を想像すると心が和みます★

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

お題「今日の出来事」