Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

休園2週目。雨天時の息子のイライラを発散する。

おはようございます。

 

今日は一日雨天となるようですが、外出される方は、お気をつけてお出かけされて下さいね。

 

本日は、休園中の息子のストレス発散法のお話です。

 

ameblo.jp

 

休園・休講が続き、また私がバタバタとしており、息子の心も不安定...。

彼を甘やかし過ぎない程度に、少しハメを外したり、ストレス発散法を一緒に見つけてあげたいなと思います。

 

皆さまも、少しでも穏やかな日々をお過ごしされますように...

f:id:bio-life:20200309205323j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:bizucafe さん、

本当ですねー、なにごとも何かきっかけが必要なのかもしれませんね!

 

> id:ot_nail さん、

私もミモザのお花はいただいたことはないです。笑 本当ですよねーなんだか心がどんよりしたときに、お花を見ると元気になれる気がします★

 

> id:pandamama-ikuji さん、

とっても元気になれる鮮やかな黄色がいいですよね!

 

> id:tukkoman さん、

まだまだ日本では知られていないのかもしれませんね★女性が自分を見つめ直す良い機会にもなればいいなと思います^^

 

> id:Stingblog さん、

わぁーうなぎいいですね!奥さまも心も身体も満たされ元気になられたのでしょうね★素敵なご夫婦です^^

 

> id:sufuretan さん、

本当ですよね!お日さまに照らされたミモザのお花はキラキラと輝かしくて、元気いっぱいになります!

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

ボス猿さんのご自宅には植物がいっぱいで素敵ですよね★来年はお花を付けてくれることを願っています。

 

> id:mossa11 さん、

凄いデモですよね。

国際女性デーを知って以来、周りに求めるばかりでなく、私自身もどうすべきなのか、とても考えさせられる日となりました★

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」