Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

プチ瞑想をして脳と心を浄化する、新月の夜。

おはようございます。

 

皆さま、連休はゆっくりとお休みされましたでしょうか。

 

我が家は、主人は札幌へ出張中、私もいつも通り稼働するいつも通りの3日間でした。

 

そんな昨日は、気候の変化と共に溜まった心身の疲れを癒すべく新月の夜を過ごしました。

本日は、そんなお話です。

ameblo.jp

 

春一番が吹き、心と身体が変わり始める季節。

芽吹きと共に、心と身体に滞ったものをすっきりとデトックスして浄化する、そんな暮らしを心がけたいなと思います★

 

f:id:bio-life:20200224112547j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

本当ですよねー春のお肌の荒れかたは、一番辛い気がします。きちんとアルガンオイルをベースにケアしておかないとですね!

 

> id:tukkoman  さん、

私は自宅にいても、隙間風?のせいか、くしゃみと鼻水が止まりません。笑

しっかりとケアをしたいなと思います^^

> id:mossa11  さん、

私も若い頃は食べものでケアよりも、色々と高いブランドのスキンケア用品を塗っていました。笑 今の方がお肌の調子は良いですが、そんな時期があったからこそ今があるのかなと思います^^

 

それでは皆さま、今週も良いスタートとなりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」