Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

花粉症による肌荒れ前に、肌バリアを高める。

おはようございます。

 

皆さま連休はゆっくりお休みされておりますでしょうか。

本日は春の訪れを愉しむべく、花粉症対策についてご紹介させていただきたいなと思います。

 

ameblo.jp

 

冬の冷たく乾燥した空気や暖房で乾燥してしまったお肌はとてもデリケート。

だからこそ、栄養をたっぷりと与え、保湿をすることで自らの持つ肌バリアを高めるケアをしたいなと思います。

 

花粉症によるお肌の痒み、春の肌荒れにお悩みの方のご参考になりましたら幸いです★

 

 

www.biolife2.com

 

f:id:bio-life:20200223150355j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

猫ちゃんは、お米を消化できないのですか!!知りませんでした><ねこまんまってなんで言われるようになったのでしょうね^^;

 

> id:sufuretan さん、

小鳥を飼っているのですね!なんだかスフレさんらしいですね★何羽飼われているのですか?

可愛いだろうなー。

 

> id:tukkoman さん、

のムのムさんも、動物が苦手だったのですね!

それでも懐いてくれるなんて愛おしくなりますよね★

 

> id:bizucafe さん、

大学の動物実験の時も、ゴム手袋を常にしていました^^; 普段はなんとなく、可愛いや綺麗だなーと思っている動植物でしたが、私たち人間だけでなく、生きものの生命力を改めて感じる一日でした★

 

> id:mossa11  さん、

Mっ気のある?mossaさん^^
腕の筋肉が喜ぶくらい猫じゃらしで猫ちゃんと遊んであげてください★

 

> id:sapic さん、

さぴこさんもアレルギーなのですね、、、似ている部分が多いですね!

アレルギーは辛いですが、義実家の猫ちゃんには癒されました★

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。