Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

新生活に備える!アートから導かれた、心地よい香りを纏う暮らし。

おはようございます。

 

立春も過ぎ、少しずつ春の気配を感じられるようになりましたね。

 

新たな気持ちで迎える春は楽しみな反面、別れと出逢いの時期で気が付かないうちに心や身体が疲れてしまいがちでもあります。

そんな時に、アートからインスピレーションを受けたストーリーある香りを見つけ、心地の良い香りを纏い心身を整えること。

本日は、そんな暮らしにおすすめの"パフューム"に関するお話です。

 

ameblo.jp

 

香りをアートやストーリーで表現する。

 

私もそんなセンスを身につけ、嗅覚からだけでなく視覚から受けるインスピレーションにより、香りや自分探しをされたい方のお役立となれたらいいなと思いました。

 

息子も、今は楽しみにしている新生活ですが、今学期までで転園してしまうお友達や、クラス替えなど進級することを実感することで不安な気持ちが大きくならぬよう、春を迎える準備を少しずつしたいなと思います。

 

皆さまも、不安よりも期待を胸に、春の訪れをお愉しみされますように...★

 

shiro-shiro.jp

f:id:bio-life:20200204114836j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:bizcafe さん、

本当ですね!これからも、楽しむためのイベント、ではなく意味を伝えていけたらいいなと思います★

 

> id:ot_nail さん、

書きましたー褒めてもらえて嬉しいです^^

ボールペン字の練習が終わったら、次は筆ペンの練習をする予定です★

歩いて横浜まで行かれたのですね!お散歩しながら新たな発見があるかもしれませんね^^

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

いやいや、私も息子一人だからこんなことができているのだと思います。

やっつけ仕事だなんてー、ボス猿さんのブログからはそんな風に感じませんよ★良妻賢母だなーと、尊敬の眼差しです!

 

> id:sufuretan  さん、

ありがとうございます^^

息子の“好き”という気持ちを守れるよう、そして、文化や風物詩を伝えながら暮らしていきたいなと思います★

 

> id:mossa11 さん、

筋トレマスターのmossaさんが鬼をされたら、お豆も跳ね返ってきそうですが...無病息災に貢献される優しい心の鬼さんで良かったです^^
毎年、お疲れ様です★

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。