Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

"美しい 苦味"を添える、バレンタインの贈りもの。

おはようございます。

 

皆さま、週末はいががお過ごしされましたでしょうか。

 

私は、年中修了制作の展示会を終え、少し早いバレンタインプレゼントを息子に贈りました。

本日は、そんなお話です。

ameblo.jp

 

息子の好奇心を摘んでしまわぬように...

そして、"お気に入りの色鉛筆"が、彼のお絵かきに対する苦手意識を払拭してくれたらいいなと思います。

 

f:id:bio-life:20200202160616j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:bizucafe さん、

本当ですよね!素敵な発想や斬新な表現力、とても見習いたいです。

 

> id:ganarusyuhu1  さん、

ありがとうございます★

お互いに、少しでも心身穏やかに過ごしましょうね^^ 息子の手、むちむちですよね。笑

 

> id:sufuretan  さん、

海の絵もフォトスタンドも、いとひきも、全て息子の作品です。

他の子はもっと上手で驚かされるくらいですが、息子の世界観を大切に、目に焼き付けておきたいなと思います★

 

> id:ot_nail さん、

子どもたちの自由な世界観には、本当に感動しました。凝り固まった私の頭に、多くの刺激をくれた作品展でした!

小さな子どもや観光の方が多い場所には、より最新の注意を払いたいですよね。

shokoさんの外出も早く解禁されますように...

> id:mossa11 さん、

ご参考にしていただけて光栄です!アーモンドミルクや菊花茶で、少しでも花粉症症状が和らぎますように...★

> id:tukkoman  さん、

想像力も創造力もとっても豊かで、私も驚きました。子どもの持つ自由や勇気、行動力のパワーって凄いなと改めて思います!

 

それでは皆さま、今週も良いスタートとなりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」