Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

澄んだ空気と海を愉しむ日。

おはようございます。

 

いよいよ12月もスタートしましたね。

皆さま、週末はいかがお過ごしされましたでしょうか。

本日は、のんびりと過ごした我が家のお話です。

 

ameblo.jp

 

どこまでも続く青い空とキラキラ輝く海を眺めながら、家族で過ごすのんびりと流れる時間が心地良いなと改めて感じる12月のスタートとなりました。

 

令和元年もあと一ヶ月。

今年やり残したことのないよう、最後まで走り続けようと思います。

皆さまの師走も、平穏な時が流れますように...★

 

f:id:bio-life:20191201194311j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:asanoomusubi さん、

分かります。私も勝たなくても“意味のあること”があることを伝えたいなと思います。でも男の子は闘争心が必要なのでしょうかね...難しいです。

 

> id:ot_nail さん、

本当ですね。

固くなった私の頭を柔らかくしてくれています。と、分かっていながら、トンチンカンな事を言う息子に腹を立ててしまう余裕のない自分に反省です>o<

> id:sufuretan さん、

スフレさんの温かいお言葉で少し肩の荷が降りました。私も、マイペースでのんびりでも、和を乱すことがなければいいかなと思っています。

ありがとうございました★

 

> id:tukkoman さん、

同じ気持ちで共感して下さる、のムのムさん。いつも嬉しいです!私の中では、我が家をそっと見守って下さる、親戚のような存在です★

息子にもいつか、キン肉マンファンになって欲しいなと思います^^

いつも、本当にありがとうございます。

 

> id:mossa11 さん、

温かいお言葉ありがとうございます。本当に嬉しいです;_; 

闘争心も大切かもしれませんが、他にも多くのことを感じられる子になって欲しいなと思います。

 

それでは皆さま、今週も良いスタートとなりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「海派? 山派?」