Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

息子と育てる、ローズマリーと私。

おはようございます。

 

昨日は、七五三の記念に、再挑戦しているローズマリーを鉢植えに移してみました。

本日は、そんなお話です。

 

ameblo.jp

 

手をかけすぎないと、自分の力で抗酸化物質を作り、余計な虫を寄せ付けず、受粉のために虫を呼ぶ香り成分を作る植物たち。

 

土にしっかりと根を張り、そして動けないからこそ、様々な生き抜く術を自ら備えています。

 

息子が、強く、優しく、逞しい男性になるように...私が成長しなくてはいけないなと感じる昨今です★

 

f:id:bio-life:20191115162351j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:kokojam さん、

本当ですよね!心地よく感じる香りが違うからこそ、ますます植物のチカラに魅了されていくのかもしれません。

 

> id:or_nail さん、

ブドウでできたスキンケア商品、とても気になります★抗酸化力は飲んでも、お肌につけても抜群なのですね!!

お茶にもご興味をお持ちいただけて嬉しいです^^

> id:tukkoman  さん、

赤ぶどうの葉のチカラ、凄いですよね!ぶどう園で実を狩るだけでなく、葉っぱもいただいて帰りたくなりそうです★

 

> id:ganarusyuhu1  さん、

赤ワイン派なのですねー四女ちゃんの出産、そして授乳が終わったら赤ワインでお祝いしたいですね★それまでは、赤ぶどうの葉でいつかお祝いしましょ^人^

 

> id:s-mika さん、

本当、自然のチカラは素晴らしいですよねー!

もちろんです★“Contact”にアドレスを掲載しておりますので、いつでもお気軽にメッセージをいただけましたら嬉しいです^^

> id:mossa11 さん、

いつも共感してくださり嬉しいです!本当、学びは永遠ですね★これからも多くの経験を重ねていきたいなと思います!

 

それでは皆さま、今日も良い週末となりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」