Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

子供の夢を、見守ること。

おはようございます。

 

皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、お義母さんと七五三のお詣りをして参りました。

本日はそんな我が家の"七五三"に纏わるお話です。

 

ameblo.jp

 

子供の頃の夢。

皆さまは、覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

私は、私が幼少期に病気をしがちだった母の病を治してくれる"お医者さん"に憧れていました。

そして、薬学を学び、今は自然療法を通じ、美と健康を維持するライフスタイルをご提案させていただくことに携わっていること。

 

小さい頃の夢は頭の片隅に残り、歩んでいくものなのかもしれないなと感じます。

 

「どこから来て、どこへ向かうのか。」

 

誰かのお役に立てる人生となれるよう、これからも探求しながら、地に足をつけて歩んでいきたいなと思います。

 

皆さまも、穏やかな日々が続きますように...★

 

f:id:bio-life:20191109211205j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ganarusyuhu1 さん、

本当に素敵なカフェなんですよーお気に入りです★いつか一緒に行きたいです^^

そしてご興味をお持ちいただけて嬉しいです、ボス猿さんのお気に入りアイテムが見つかるといいなぁー!

 

> id:kuma110 さん、

ありがとうございます^^

本格的に台湾スイーツを再現されているのですね★すごーい!!私は、蓮の実を中々手に入れられず、棗とナッツと一緒にいただく誤魔化しスイーツになってしまっています。笑

 

> id:ot_nail さん、

わぁーshokoさんも支持されているのですねー★私も、こんなにアロマにハマる前から大好きなブランドで...まだ10年足らずとは意外でした^^

> id:mossa11  さん、

本当ですね!香りによるリラックスで筋肉の緊張も和らぎそうですね★

 

> id:tukkoman  さん、

のムのムさんでも、全然入れますよー★

スタイリッシュな店内ですが、スタッフの方々は、程よい距離感で接してくれる気がして...そんな配慮にも魅了されます!

 

> id:s-mika さん、

みかさんは、名古屋にお住まいだったのですね!路面店だと百貨店と違い、また雰囲気が違いますよね★

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」