Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

息子の大好きな、ダッフィーのお友だち。

おはようございます。

 

昨日は、暖かいメッセージを多数いただきありがとうございました。

とても嬉しく励みとなり、また夢に向かって邁進することを心に決めました。

 

そして、息子からいただいた想いとプレゼントのお礼に、手作りのプレゼントを作りました。本日は、そんなお話です。

 

ameblo.jp

 

モノはいつか壊れ、ヒトはいつか別れがくること。

 

だからこそ、"ある"ことを当たり前と思わず、一つ一つを大切にしていきたいなと思います★

 

(そして昨年の七夕のことを綴らせていただいたブログを見返し、忘れかけていた気持ちを思い出しました。)

 ▽壊れてしまった"ペンダント"のお話です。

www.biolife2.com

 

 

f:id:bio-life:20190918201328j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:asanoomusubi さん、

本当に似ていますね^^私も生きなければいけない意味を考えさせられる時期もありましたが、息子や家族の存在が自分の生きる意味を教えてくれました。本当に感謝しかありません。

 

> id:sufuretan さん、

ありがとうございます。皆に恩返しをするために元気に歩んでいきたいと思います★

 

> id:ot_nail さん、

ありがとうございます!そして、生食パンのご感想教えてもらえて嬉しいです!shokoさんの感想はとても心に響くのです★

どちらもいただいてみたいです!

 

> id:kuma110 さん、

お母さまとのご旅行、いつか行かれてみてくださいね。想い出は一生の宝物になりました。

 

> id:watahana さん、

ありがとうございます。

しっかりと地に足をつけ、息子とともに元気に歩んでいきたいなと思います★

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

ありがとうございます★私も温かい気持ちで、息子や家族、両親や義父母さまへ恩返しをしていきたいなと思います。

 

> id:mossa11 さん、

ありがとうございます★

バースデーカードをずっと大切にします^^

 

> id:s-mika さん、

悩みや葛藤があるのは、一生懸命生きている証ですよね★たくさん悩んでたくさん笑って、悔いのない日々を歩んでいきたいなと思います!

みかさんご夫婦の素敵な暮らしも応援しています!

 

> id:tukkoman さん、

多くのブログへメッセージを下さりありがとうございます。これからも、ファンの一人として、のムのムさんを応援しています★

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」