Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

子どもであり、母親であること。

おはようございます。

 

皆さまのご両親は、どのような方でしょうか。

昨日は、父と母に改めて感謝を想う一日でした。

 

ameblo.jp

 

私を産んでくれた母。

一生懸命育ててくれた母と父。

 

多くの悩みはありましたが、両親のお陰で今があり、主人と息子に出逢うことができました。

 

“お母さん”になることができたのは、母達が私を産んでくれたから。

 

まだまだ父と母に甘え、心労をかけてしまう未熟な娘ですが、早く元気な姿を見せられること。また、嫁、母、女性として成長している姿を見て安心してもらえるよう精進したいなと思います。

 

f:id:bio-life:20190917211035j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

病気になる前は尊敬しあっていたとは到底思えず...未知の領域です。笑

ですが両親を見ていると、これが”ずっと一緒に歳を重ねてきた”ということなのだと考えされられることが多いです。

今でも親は”学び”をくれていると思うとつくづく感謝しかありません。

 

> id:mossa11 さん、

敬老の日。今からでもお気持ちをお伝えされてみてくださいね★

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

是非是非、一度お試しいただきたい逸品です!

大丸京都店とかありそうな気がしますね★

 

> id:sapic さん、

札幌の茅乃舎さんにもお取り扱いがあれば良いですね!もしなければ、次回ディズニー旅行にいらした際に、東京駅の茅乃舎さんへ是非お立ち寄りされてみてください★

 

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「今日の出来事」