Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

会話も弾む、敬老の日のお手土産。

おはようございます。

 

皆さま、敬老の日をいかがお過ごしされましたでしょうか。

 

本日は、子どもからご年配の方まで喜ばれるお菓子のご紹介をさせていただきたいなと思います。

 

ameblo.jp

 

お義父さまと、いつまでも二人で一人で頑張る、とお話されていた義母さま。

また、ずっと不仲だった父母が、父が倒れ動けなくなって以来、母が懸命に介護を続け、二人三脚で頑張っていること。

 

私も老後は父母や義父母のように、主人と支え合いながら暮らしていたい。

そして、彼を尊敬し、感謝の気持ちを忘れない日々となっていられるよう、今を一生懸命歩み、共に歳を重ねていきたいなと思う「敬老の日」でした。

 

皆さまの未来も、明るく穏やかな日々となりますように...

f:id:bio-life:20190916211038j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:asanoomusubi さん、

ヨガいいですよね、私も早く再開する体力を付けたいです!ストレスとの付き合い方、お互いに良い方法を見つけましょうね^^

農薬の件、少しでも安心していただけて良かったです!たくさんのお野菜、ゴシゴシ洗って丸ごといただいてみてください★娘さん達が皮を気にされるようでしたら、アルミホイルを丸めたものでこすり洗いして皮を少し薄くするのも良いかもしれませんね^^

 

> id:ot_nail さん、

スポーツする前にヨガで身体能力や集中力を高めるのだと思います。

ヨガは暮らしの中で様々な活用方法があることを改めて痛感しました!

 

> id:mossa11 さん、

SUPヨガ、気になりますよね★私も体力が戻ったら試してみたいものの一つです!

来年のyogafest では、ご一緒にレッスンを受けていたりして^^笑

 

> id:sapic さん、

アジア最大級のヨガイベントだそうです!

来年はクラスにも参加したいなと思います★

 

 

それでは皆さま、今週も良いスタートとなりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今週のお題「理想の老後」