Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

国産無農薬で作るジュースバーでいただく土曜限定フードが人気。

おはようございます。

 

皆さま、長いお盆休みが終わり、明日からお仕事の方が多いのでしょうか。

最後のお休みを満喫されてくださいね★

 

さて本日は、土曜限定のフードメニューが大人気の”ジュースバー”についてご紹介させていただきたいなと思います。

 

ameblo.jp

 

スパイスやハーブをふんだんに使うお料理が大好きで、アロマ、ハーブや薬膳の他に、最近はインドの伝承医学である”アーユルヴェーダ”も学んでおります。

 

美と健康を整える食やケアについて、もっともっと学びを深めたく、時間が足りないくらいです^^

 

これからもより多くの経験を積み、家族や皆さま方の暮らしに、少しでもお役立て出来る情報をお伝えできたら嬉しいなと思います★

 

f:id:bio-life:20190817211406j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

虫は怖いですよね>~<

そうです★先日、たまたま整理券を配っているタイミングにフォション前を通りがかり、shokoさんを思い出しました^^

 

> id:centeroftheearth さん、

“小さくてもいのち”。大切にしたいです。

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

本当に忘れられない出来事でした。

息子は、全然気にしていない様子で...これまた少し心配です。笑

 

> id:mossa11 さん、

ザリガニって何年くらい生きているのですか?

先日1年半飼っていた金魚さんが永眠したばかりだったので、続く”命の終わり”を目の当たりにする出来事に心が痛みました。

 

> id:sufuretan さん、

スフレさんの虫さんの詩は、私も大好きなのです。怖いイメージではなく、可愛らしく愛らしくさえ感じます^^

我が家に来てくれたカブトムシさんの、ことはずっと忘れず、来年たまごが孵るよう大切に育てたいなと思います★

 

> id:tukkoman さん、

私も、息子や家族に”迷惑”ではなく、”大切なもの”を残せる終末を迎えられるよう頑張って生きていこうと思います。

 

> id:kuma110 さん、

そんな風に思っていただけて、カブトムシさんも喜んでると思います。ありがとうございます★

幼虫を想像しただけで恐ろしいのですが...笑 でも、卵から孵った幼虫に逢えること、そして立派なカブトムシくんに育てることが楽しみです!

 

> id:hamasansu さん、

えらーい、お子さまはきちんとお掃除までされるのですね★息子は餌をあげるのは楽しんでいますが、それ以外はあまり見向きもしませんでした。。

 

> id:imatsu777 さん、

本当ですね。私は小さい頃に、熱帯魚を飼っていたのですが、当時のことを良く思い出します。

 

 

それでは皆さま、本日も良い週末となりますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「行きたい場所」