Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

大切な方へ贈りたい!女性を守る暮らしに欠かすことのできないもの。

おはようございます。

 

皆さまは、ご自身の身体を大切にされておりますでしょうか。

 

本日は、"女性が女性らしくあり続けるため"におすすめな、人と自然に優しいアイテムについてご紹介させていただきたいなと思います。

 

ameblo.jp

 

今考えると、昔の私は、身体を大切にするどころか、鞭を打ち続け、苦しめておりました。

そんな時期があったからこそ気がつけたことがたくさんあります。

それが歳を重ねるということなのかもしれません。

 

歩んできた道、経験を無駄にせず、前進していきたいなと思います。

 

皆さまも、どうかご自愛くださいね★

小さな"いたわる気持ち"の積み重ねで、素敵な暮らしが続きますように...

 

 

f:id:bio-life:20190803115234j:image

 

▽子宮を大切にする暮らしにおすすめのアイテムのご紹介です。

www.biolife2.com

 

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:eyossy  さん、

本当ですね。共感していただけて、とても嬉しいです★私も暮らし方の見直しを常にしていきたいなと思います。

 

> id:raoudb さん、

スマニュー砲おめでとうございます^^

これからも応援しています★

 

> id:keiko-blog さん、

ありがとうございます!

自分たちのことばかりに目を向けるのではなく、生きものや地球にストレスフリーな暮らしを心がけていきたいなと思います★

 

> id:paint_54da  さん、

共感していただけてとても嬉しいです。

ありがとうございます^^

 

> id:ot_nail さん、

オーガニック先進国では、”オーガニック”という概念とかではなく、当たり前なのでしょうね。私もここ数年だけでも、だいぶ暮らし方が変わりました★これからも常に見直し続けていきたいなと思います^^

 

> id:centeroftheearth さん、

本当ですね。改めて考えさせてもらえる大切な機会となりました!

 

> id:sufuretan さん、

共感していただけて嬉しいです★

“すべてにやさしい世界”いいですね!

 

> id:tukkoman  さん、

のムのムさんに褒めていただけるなんて光栄です^^ すべてのものごとが“当たり前”ではなく、何かしらの犠牲の上で成り立っていることを改めて感じ、暮らし方を考えさせてもらう良い機会となりました。

 

> id:imatsu777 さん、

本当にそうですよね!正しいお買いものができる目を養っていきたいなと思います。

ペット用のオーガニックサプリメントを見ながら、すぴおさんのことを思い出しました^^

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。