Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

美食家さんが集う街の「スターバックス」さん。

おはようございます。

 

本日も、猛暑日となるようですね。

お出かけをされる方は、お気をつけて外出されてくださいね。

 

さて本日ご紹介させていただきますのは、特別なコンセプトのもと運営されている"スターバックス"さんをご紹介シリーズの、第4店舗目です。

 

ameblo.jp

 

昨日はとても暑く、久しぶりに、冷たい&甘いものがいただきたくなりました。

身体を冷やしてしまうかな...と悩みましたが、デトックス力が高まる新月の日でしたので、安心して"甘く冷たいドリンク"を注文いたしました。

とは言っても、シロップやお砂糖入りのドリンクは控えたい...。

 

そんな、私のわがままな要望をも叶えてくださるバリスタさんのカスタマイズにより、自然の甘みと本格コーヒーのペアリングを愉しめるオリジナルドリンクを堪能することができました★

 

コーヒー通の方、また甘いものがお好きな方でも苦手な方でも満足することができる特別なスターバックスさん"Neighborhood and Coffee"で、皆さまも、至福のひと時をお過ごしされてみませんか。

 

f:id:bio-life:20190801202501j:image

 

www.biolife2.com

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:raoudb さん、

こちらこそ、いつもメッセージを下さりありがとうございます★

 

> id:mossa11 さん、

ありがとうございます★

甲子園開幕が待ち遠しいですね。どの試合も涙無くしては観られません。

 

> id:keiko-blog さん、

何度も再生して見てくれたら嬉しいです!おそらく何度も見るのは私だけだと思いますが...笑

 

> id:ot_nail さん、

素敵なファミリーだなんて、ありがとうございます★実際は、私がピリピリしてばかりのダメダメ母をしています>< shokoさんのイメージに近づけるように頑張らなくちゃです!!

 

> id:kuma110 さん、

そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。たどたどしい演奏に、チリチリとしながら観ていたのではないかなぁ...と心配ですが。笑

息子がピアノを弾けること、またパパのために演奏した気持ちが伝わったら嬉しいなと思います★

 

> id:lepommier8161014 さん、

感激してくれていたら嬉しいなぁー。笑

なるべく毎日、写真や動画を送っているのですが、少しでもお仕事ストレスの気分転換になってもらえたらいいなと思います^^

 

 

> id:heiheima さん、

ありがとうございます★息子の成長を感じる機会が少ない分、これからも、できる限りのことをしたいなと思います^^

 

> id:asanoomusubi さん、

ピアニカ懐かしいですね!娘さんの”きらきらぼし”お上手そうー★想像しただけでも、可愛いです!!

 

> id:tukkoman さん、

小さな手で一生懸命弾く姿は、私もウルウルしてしまいました。

 

> id:sufuretan  さん、

とんでもございません。いつも、スフレさんの詩に、感動をいただき、また穏やかな気持ちにさせていただいています★私こそ、ありがとうございます!

 

> id:imatsu777 さん、

主人が泣いて喜んでくれていたら...息子も私も嬉しいです。笑

ちなみに演奏といっても、トテトテと弾く感じです★一生懸命な姿に、私は感動してしまう親バカをしています^^

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「コーヒー」