Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

大きな壁を乗り越えたあとの、息子の決意。

おはようございます。

 

昨日もとても暑く、夏空の広がる一日でしたが、いかがお過ごしされましたでしょうか。

 

息子と私にとって、とても大切な日でした。

本日は、そんなお話です。

ameblo.jp

 

合格することがゴールではないこと。

日々努力を重ね、そして合格した直後から気を緩めることなく、次の目標を掲げる息子の姿はとても凛々しく感じました。

 

彼の指摘ばかりをするのではなく素敵だなと思う気持ちをきちんと伝え、そして私自身も見習っていきたいなと思います★

f:id:bio-life:20190729191200j:image

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:raoudb さん、

とんでもございません。いつも、ご丁寧にお返事を下さり、ありがとうございます。

 

> id:ganarusyuhu1 さん、

自分にはない眩しさだなんてーボス猿さんの日頃の頑張りは輝かしいもののはずです^^★

きっと、子育てをするにつれて、また違った思い出球児達を見守ってしまうのかもしれませんね。

 

> id:ot_nail さん、

shokoさんは女子校なのですねー!

学生さん達の頑張る姿には、本当に感動させられますよね★

 

> id:kuma110 さん、

本当ですね!なぜか、高校時代の思い出が1番心に残っています^^

 

> id:tukkoman  さん、

一度きりの試合に勝負をかけて、晴れ舞台に夢を抱き1年間練習をし続けること。

感動以外のなにものでもないですよね!

 

> id:mossa11 さん、

高校野球ファン、同じですね!

そして、3年ぶりの優勝(ですよね?^^)おめでとうございます★甲子園でのご活躍も楽しみにしています!

 

> id:asanoomusubi さん、

新たな大好き探し、いいですよね!私も今でも続けています★周りからみたら小さなことかもしれませんが、夢中になれるものを持ち、いつまでもキラキラとしていたいです^^

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今週のお題「夏休み」