Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

令和幕開け!女性であることを大切にすること。

おはようございます。

 

本日より令和のスタート。

皆さま、どのような心境でしょうか^^

 

私は、何か大きな変化を感じるなどの実感はありませんが、心機一転、気持ちを引き締め、穏やかな時代を過ごせるよう精進して参りたいなと思います。

 

そこで本日は、女性として生まれたことを大切にすること、そんなお話です。

 

ameblo.jp

 

これからも、家族の心身が整うよう、丁寧な暮らしをしたいなと思います。

 

「平成」と「令和」で、『平和』。

いつまでも平和であるために、私達も、そして環境を大切にしてゆきたいなと思います。

 

平成に出逢えた皆さまとのご縁を大切に、そして感謝を込めて...

皆さまの令和という日々も、より豊かな暮らしとなることを心よりお祈り申し上げます。

 

f:id:bio-life:20190430120937j:image

 

 

▽子宮の温活について

www.biolife2.com

 

▽お肌の常在菌について 

www.biolife2.com

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

元気に歩けること、大切だなーと改めて感じました。shokoさんも、機会がありましたらレッスン受けられてみてください★刺激的でしたー!

 

> id:lepommier8161014 さん、

本当ですね、綺麗な姿勢で清々しい気持ちで、景色を眺めてみたいなと思います。

ネガティブになりがちなので、荒んだ瞳にならないように...心がけたいなと思います^^

 

> id:tukkoman  さん、

のムのムさん、意識する甲斐がありますね!^^v

宜しければ、気にされてみてください、なんだか空気が気持ちが良く感じるかもしれません★

 

> id:imatsu777 さん、

ボテボテ...確かに、外国の方はさっそうと歩かれている方が多い気がしますね!私も見習いたいなと思います★

 

> id:asanoomusubi さん、

是非是非ーご一緒に腕振りを意識しましょー★

凄いだなんてー!そして温かいお言葉をありがとうございます。

私は、asaさんの懸命な姿勢に、いつも尊敬しています。少しでも、ゆっくりお休みされて下さいね^^

 

 

それでは皆さま、本日が、令和の良いスタートとなりますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。