Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

病み付きになる方も!?身体に優しい「冷んやりスイーツ」

おはようございます。

 

昨日に続き、本日も暑くなりそうですね。

冷たいお飲み物や食べものをお召し上がりになる方も多いかなと思います。

 

そこで本日は、子供から大人まで美味しくいただける簡単ベジスイーツのご紹介です。

 

ameblo.jp

 

 

体に優しいアイスクリーム。

 

“身体に優しい“という響きから敬遠される方も多いのかなと思いますが(主人や両親です。笑)、ベジタリアンではなくても、ジャンクフードがお好きな方でも、意外とハマってしまうかもしれません。

 

皆さまも、簡単スイーツ作りをお試しされてみませんか^^

 

 

f:id:bio-life:20190415195806j:image

 

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:ot_nail さん、

何かを学びインプットしていないと不安になってしまうんです^^笑

そして、この学びを誰かのお役立てとできるよう頑張っていきたいなと思います。

お豆、息子も喜んで食べていました★

 

> id:lepommier8161014  さん、

このお豆屋さんは、あまりご出店なされていないので(次回は8月かもしれないとおっしゃっていました)、他にもお豆屋さんがご出店して欲しいですよね★

 

> id:sufuretan さん、

勉強になるだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。私も、スフレさんのブログからいつも癒しや温かい気持ちをいただいております★秘伝豆、息子も大喜びでした^^

 

> id:asanoomusubi さん、

娘さんはなにがお好みですか?asaさんのお好きな玄米や酒粕、お豆はあまり好みではないのでしょうか。(私も大好きトリオです^^笑)いつか、コールがかかるといいですね!

 

> id:keiko-blog  さん、

そんな風に言っていただけて嬉しいです><ありがとうございます。

息子の身体が、お豆を欲して、喜んでいるのかもしれませんね!

 

> id:tukkoman さん、

ありがとうございます。平穏のありがたみに気が付けただけでも、良かったなと思います★病は気から!本当ですね。

マルシェや農家さんの直売所が大好きなんです。静岡、のムのムさんのご近所では、普通に美味しいお野菜やお魚が溢れていそう?で羨ましいです^^

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

お題「今日のおやつ」