Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

息子と愉しむお花見デート。

おはようございます。

 

私の自宅周辺の桜は、一昨日の強風で半分散ってしまっており、少し寂しい気持ちで朝を迎えております...。

皆さまのお家の周辺の桜は、綺麗に咲いておりますでしょうか。

 

まだまだ私一人では、息子と遠くまでお出かけする体力がないため、ご近所の公園などしか連れて行ってあげられません。

そこで昨日は、ご近所でもいつもと少し違うことをしたいなと思い、春のお花探しデートを愉しんで参りました。

 

本日は、息子とのお花見デートで感じたこと、のお話です。

 

ameblo.jp

 

 

春の訪れを代表する可愛いお花。

皆さまにも、幸せな日々が続くことを願っております...

 

 

f:id:bio-life:20190412194927j:image

 

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:centeroftheearth  さん、

本当ですね^^環境も身体も細菌のバランスは大切だと改めて思いましたー!

 

> id:ot_nail さん、

自分に合わせたケアをされていて素敵です^^私はナチュラルに固執しすぎてるような気もするので...何事ももう少し上手にバランスを取れるようにしてみたいなと思います★

 

> id:lepommier8161014 さん、

ひよさんも不調気味なのですね><

私は、なんだか気持ちも晴れ間が来なくて...。

心身ともに元気になりましょうね^^

 

> id:tukkoman  さん、

お肌の菌を大切にすること、中々忘れがちですが、上手に付き合っていけたらいいですよね^^g

 

> id:sufuretan さん、

ナチュラルコスメ、いいですよね^^

生姜の甘酒ー想像しただけでもポカポカしてきました★やっぱりスフレさんは、陽だまりのように温かいイメージですね!

 

> id:imatsu777 さん、

お肌の常在菌の数、凄いですよね!

お肌本来のバランスを整えるケア、是非良いアイテムと見つかりますように...★

もし何かお役立てできることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

それでは皆さま、良い週末となりますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

お題「今日の花」