Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

新生活準備!プラスチックフリー、始めませんか。

おはようございます。

 

昨日は、さくらの日。

まだ風に冷たさが残るものの、うぐいすのさえずりや、ずいぶんと咲き始めた桜に春を感じる1日でした。

 

f:id:bio-life:20190327202719j:image

 

日々の暮らしの中で、自然の恵みをいただいてばかりではなく、自然へ愛情を注げるライフスタイルにしたい。

本日は、新生活に向けて、暮らしに取り入れたいアイテムのご紹介をさせていただきたいなと思います。

 

ameblo.jp

 

 

頭では分かっていても、スタイルを変えるタイミングが、中々ないかもしれません。

 

だからこそ、この春。

 

皆さまも、新年度を迎えることを機に、自然へ愛情を注ぐ暮らしの一つ、最近注目の「プラスチックフリー」を始めてみませんか^^

 

  

その他、環境を守る暮らしの一つの目安となるラベル(マーク)について、ご興味のある方へ、こちらもお役立てとなりましたら幸いです。

 

www.biolife2.com

 

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

> id:guutaralin さん、

是非是非ー召し上がられてみて下さい^^

米麹に次ぎ、ご活用のきっかけになれたら嬉しいです★

 

> id:ot_nail さん、

案外何にでも使えるんです!ほんのり甘みがあるので、甘味料の代用で使えちゃう感じです^^b

 

> id:lepommier8161014 さん、

頭の疲れ、日頃はあまり意識しませんが、ブレインフードってなんだか良いですよね★

是非是非、ひよさんの豪華お料理に取り入れてみて下さい!

 

> id:bi1dama さん、

本当ですよねー、中国は薬膳なイメージだからですかね★歴史を感じますね^^

 

> id:centeroftheearth  さん、

欧米ではゴジベリーとして、認知されていることが多いのかなと思います!

 

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お題「どうしても言いたい!」