Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

<飲むだけで心と身体がリフレッシュ!>毎日通いたいジュースバー。

おはようございます。

 

皆さまは、朝食にスムージーやコールドプレスジュースを召し上がりますか。

私は、妊娠中まではスムージーを作り、主人と飲んでいた時期もありますが、産後は疲れと育児に終われる日々で、全く作らなくなってしまいました^^;

 

ですが、たまに飲みたくなるのが酵素たっぷりのコールドプレスジュース。

非加熱のお野菜で、酵素をたっぷりと摂ると身体がラクになりますが、生のお野菜やフルーツは食べるタイミングを気をつけないと(空腹時の方が良い)消化不良の原因にもなりやすいので注意が必要です。そこでおすすめなのがお野菜の栄養がたっぷりと詰まった「コールドプレスジュース」です。

 

そこで本日は、日本で初めてコールドプレスジュースを導入されたジュースバーのご紹介をさせていただきたいなと思います。

こちらは「Sky High juice bar」さんです。

 


f:id:bio-life:20181205065153j:image

f:id:bio-life:20181205065148j:image

 

 

場所は、表参道より徒歩10分程度青山学院大学の裏手にございます。

その他、新宿伊勢丹さんと広尾にもございます。

 

 

Sky High」さんは、

“ヘルシーで栄養のあるオーガニック食材を使い、サラダとジュースをたっぷり飲んで 美しく元気になって欲しい”

という思いで誕生されました。

 

ダイエット、体調管理、食事指導など、管理栄養士さんへのご相談をすることも可能なので、自分の体調や体質にあったドリンクを知ることができます。

 

また、ジュースの原料となるお野菜やフルーツはオーガニック認定のもの。

そして減農薬、特別栽培、無肥料栽培などを中心に育てていらっしゃる農家さんを知った上でお取り扱いされるほど、強いこだわりを持ち食材を厳選されております。

 

f:id:bio-life:20181205065239j:image

 

そして、コールドプレスジュースに続き、”クレンズ”のプログラムを日本に導入されたのも「Sky High」さんなのです!

「ジュースクレンズ」という言葉を耳にしたことがある方も多いかと思います^^

 

“クレンズ"とは、一定期間、固形物を摂らず、ジュースのみで栄養補給をすることで、消化器官を休ませてあげるプログラムです。

内臓を休ませてあげることで、消化に使われるエネルギーを、デトックス、ヒーリングや身体の再生に利用することができ、身体の再生力が高まるため、心も身体も細胞レベルでリフレッシュすることができます。

そして、内臓脂肪の減少にもとても効果的と言われております^^

 

このクレンズプログラムに精通されているため「Sky High」さんは、ジュースクレンズにご興味のある方には、是非お試し頂きたいお勧めのジュースバー専門店なのです。

 

また、コールドプレスジュースの他、スムージーボウルや、乳製品・卵を使わずに作るヴィーガンマフィンやグルテンフリーのケーキなど身体に優しい軽食やスイーツも販売されております。

 


f:id:bio-life:20181205075306j:image

f:id:bio-life:20181205075254j:image

 

テイクアウトのご利用の方が多い雰囲気ですが、店内はカウンター席がありイートインも可能です。

お散歩のちょっと休憩に、お立ち寄りされてみるのも良いかなと思います。

 

f:id:bio-life:20181205065708j:image

 

skyhigh-tokyo.jp

 

また「Sky High」さんは、近郊エリアでしたら、ジュースクレンズのデリバリーもして下さいますのでお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

 

そして、ご興味はあるけど、青山界隈に行く機会がないから伺えない...

そんな方は、ご自宅でお野菜を中心にフレッシュジュースを作られても良いかなと思います。

また、ご近所などで、原材料にこだわりをお持ちのコールドプレスジュースをいただけるお店をお探しされてみるのも楽しそうです。

 

 

「内臓を休ませてあげることで、心も身体もリフレッシュできる。」

そんなドリンク、コールドプレスジュースを日々の暮らしに取り入れて見ませんか^^

 

 

◇いつも、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございます。

 

> id:centeroftheearth さん、

りんごのすりおろし汁、良く召し上がられていたのですか?食養生、いいですね^^

 

> id:saya38sigin さん、

体調不良でりんごの登場するイメージなんて凄いです!私は子供の時は梅干しのお粥でした。笑 大人なってからりんごの素晴らしさをしりましたー^^

 

> id:MT6538 さん、

ありがとうございます!今まで、病気知らずだったので、高熱が続き焦りました。笑

Mさんも体調が悪い時、是非りんごをお召し上がり下さいね^^

 

> id:ngsw_yk_iwmr さん、

そうなのです...最初で最後の年少さんのおゆうぎ会。私がイベント毎に一喜一憂してしまっています^^; 本当にお食事と睡眠は大切ですよね。旬の食材を美味しく頂き、冬を元気に乗り換えたいですね^^

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました。

お題「朝ごはん」