Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

〈美腸を叶える定食!〉気負わず入れるマクロビ食堂。

おはようございます。

 

11月もラスト1日。

昨日に引き続き、丁寧なお食事をするべく、身体に優しいデトックスランチをいただけるレストランについて綴らせていただきたいなと思います。

 

こちらは、銀座でお手頃に玄米ランチがいただける、ごはん&カフェ「sakura食堂 マロニエゲート銀座店」です。

 

f:id:bio-life:20181128072217j:image

 

場所は、銀座駅より徒歩3分程度、マロニエゲート銀座2のB2Fにございます。

マロニエゲート銀座店の他に、六本木ヒルズ、六本木グランドタワー、ルミネエスト新宿にも店舗がございます。

 

 

そして、「Sakura食堂」さんは、宅配お寿司としてご存知の方も多い(のでしょうか...?)「銀のさら」を手がける(株)イデアプラスさんが展開されているカフェです。

 

北欧をイメージされたという店内の雰囲気は、食堂というよりも可愛らしいカフェのよう。

ランチ、ディナー共に定食が中心のメニュー構成となっております。

 


f:id:bio-life:20181128072245j:image

f:id:bio-life:20181128072303j:image



 

そして、”毎日食べるごはんをもっと楽しくヘルシーに美味しく食べていただきたい。”という想いのもと、玄米Brown rice、バランスBalance、美と健康Beauty &healtyの3つのB(美)にこだわりお料理をご提供されております。

主菜と玄米ごはん、お味噌汁のほか、旬のお野菜を使ったお惣菜かサラダがついており、定番のメニューの他、季節限定メニューもご用意されているので、飽きることなく、お食事をすることができます。

 

f:id:bio-life:20181128072308j:image

 

また、お弁当の販売もされているので、お仕事で外食する余裕がない方でも、オフィスやテラスなどで、並ばずに身体に優しいランチやお夕飯をしていただけましたら幸いです^^

 

飲み会の翌日やハードなお仕事でだるい日に、玄米でデトックスされ、気軽にマクロビオティックな身体を労わる優しいお食事をされてみませんか。

 

C&B PLUS

 

 

▽こちらのマクロビレストランもおすすめです!

www.biolife2.com

 

 

 

◇昨日も、★やブックマーク、コメントを下さりありがとうございました。

> id:centeroftheearth  さん、

そうですね、老舗料亭でマクロビ、老舗旅館でスムージー、ホテルでヴィーガンベジタリアン対応)など...世の中、変わっていくものですね^^

 

> id:lepommier8161014 さん、

スイーツは小ぶりで、乳製品を使わないので重たくなく自然な甘さなので食べやすいものばかりです^^確かにー食べ過ぎてしまいそうで注意ですが!笑

シリアルやお菓子は、ナチュラルローソンさんにも販売されているので、是非お試しされてみて下さい。

 

> id:syufumaruko さん、

私も、ゆるーくマクロビ生活をしています^^

チャヤさんのカレーやシチュー、焼き菓子はネットでも販売されているのでご自宅でもお楽しみいただけるかもしれません!

 

> id:sousakubito さん、

チャヤさんお好きなのですねー!なんだか親近感です^^ 本当のマクロビ派の方は、スイーツ離れするとお伺いしますが...私は甘いものが好きなので、チャヤさんのマクロビスイーツならとても食べやすく安心していただいてしまっています^^

 

> id:ot_nail さん、

チャヤさんの、レトルトはコンビニでも販売されているので、たまにご自宅でのマクロビな食卓にご利用されるのもお勧めです!

あんバターのお返事ありがとうございます^^ 甘みの強いあんこなのですねー機会を見つけて今度試してみます。ありがとうございました^^

 

それでは皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

 

▼▽ランキングに参加しています▽▼

↓画像をクリック頂き、いつも温かい応援をありがとうございます^^

とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

↓「暮らし」に役立つノウハウが満載。

おすすめ情報満載のブログメディアなのでご参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、より多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

 

本日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました。