Bio Life

-美と食を愉しむ暮らし-

<横浜駅>フレッシュサラダを食べたい日。

おはようございます。

8月初日はいかがお過ごしされましたでしょうか。私は、息子の幼稚園にて、プール遊びをして参りました。息子はまだ泳ぐことができないのですが、昨日は初めて浮くことができたため8/1は、「プールで1人で浮かべたね、記念日」となりました^^そして本日私は、カラダのメンテナンスで外出の日。現在、外食で食べられるものが少ないため、外出先でのランチには、とても悩まされています。そこで本日は、お野菜をたっぷりと食べられるお店をご紹介させていただきたいなと思います。 

f:id:bio-life:20180801233243j:image

個人的に、横浜駅でフレッシュなお野菜をたっぷりと食べられるカフェが少ない気がしておりました。ですが、本年3/20にサラダボウル専門店がオープン致しました。こちらは、「With Green」さんです。

f:id:bio-life:20180722163142j:image

場所は、横浜駅 ジョイナス横浜B1F「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」内にございます。注文方法は、まず、メニューの中から好きなサラダをお選び、次に、20種類以上の旬の野菜・お肉・玄米の中からトッピングを選びます。

f:id:bio-life:20180722163828j:image

最後に、10種類以上のドレッシングの中から、好きなものを選ぶと、サラダと和えて下さり、オリジナルサラダの完成です!事前にお伝えすると、ドレッシングを"別添え"にして頂けるのでお子様と召し上がる方や、私のようにドレッシングの苦手な方でも利用しやすいサラダボウル専門店かなと思います。

f:id:bio-life:20180722163953j:image

サラダボウル専門店「With Green」さんのコンセプトは、体と心がよろこぶものを、地のもの・旬のもの地域社会を大切に。"農家さんを大切にし、そして、食べ方を大切にする。"そんな想いでメニューを開発&ご提供をされております。横浜駅以外にも、東京都には神楽坂、銀座、北千住、大崎の4店舗、神奈川県には、たまプラーザと横浜に2店舗の計6店舗をご展開されております。

ご興味のある方は、是非お試しされてみて下さい。 

本日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました。